2017年04月26日

GWの診療日・時間

こんにちは、楠本です。

更新が滞ってしまって申し訳ありません


いつもの通りバタバタしてしました
ただしバタバタの内容は後日ブログにてアップさせていただきます


という事で今回GWの診療日・時間の案内です。


4/29(土) 通常診療 10:00〜14:40
4/30(日) 休鍼
5/1 (月) 通常診療 10:00〜19:30
5/2 (火) 通常診療 10:00〜19:00
5/3 (水)      10:00〜13:00
5/4 (木)      10:00〜13:00
5/5 (金) 休鍼
5/6 (土) 通常診療 10:00〜14:40


となります。
どうぞ楽しいGWをお過ごしください  



GWは野球観戦です!
楠本
posted by そあら鍼灸院 at 15:37| そあら鍼灸院情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

お久しぶりの患者様

こんにちは、楠本です。

早いもので当院ももうすぐ7年目突入です。


今まで色々な患者様と出会い、治療に携わらせていただきました


今でも年賀状やお手紙・ハガキを通して交流ある方もたくさんいらっしゃいます。

そこで「また鍼灸治療を受けたいけど躊躇しています。」
というお話を時々伺います。

妊娠・出産してから何となく来づらくなった方、まだ妊娠まで至っていないけど一時行かなくなったため来づらくなった方…。


その話を聞いて

「ええええ!!!私達も会いたいですけど!!!!」

と思いました。

勿論お久しぶりですと、躊躇してしまう気持ちは分かります。
でも以前来ていただいた方がまた再度いらしていただける事は当院としてはとっても嬉しい事です


私達はいつでも首を長ーくしてまっていますので、ダメかな…とは思わずいつでもいらしてください


スタッフ一同お待ちしております



そあら鍼灸院
posted by そあら鍼灸院 at 08:47| そあら鍼灸院情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

年末年始の鍼療時間

メリークリスマスイブ


楠本です。

皆様いかがお過ごしですか?

年末年始のお休みのそあらのお休みについてご連絡です。



26日(月) 10:00〜19:30
27日(火) 10:00〜14:30
28日(水) 10:00〜14:30 17:50〜19:30
29日(木) 10:00〜19:00
30日(金)〜3日(火) 休鍼
4日(水)〜通常鍼療
9日(祝) 10:00〜11:20



なお、記載された時間は受付時間となっておりますのでよろしくお願い致します。


そあら鍼灸院
posted by そあら鍼灸院 at 08:36| そあら鍼灸院情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする